記事一覧

早速嬉しい効果が(^ν^)@メモリーオイル

朝晩肌寒い鹿児島で風邪ひいてる方もいるとか、皆さんは大丈夫ですか?  
こんにちは😃スピリチャルカウンセラー蓮范です。
メモリーオイルって?ってお問い合わせがあったので

メモリーオイルとは
アンシェントメモリーオイルの創作者であるドナ・デアマロルは、過去25年間アロマセラピーについて研究してきました。米国先住民のシャーマニズム、アフリカやヒンズー教の教え、西洋のウィッカなど多数の伝統的なハーブと香りの使用法を学び、聖職者になりました。その学びの中で、目に見える存在、目に見えない存在、両方のたくさんの師に恵まれました。彼女はハワイ州ホノルルで生まれ、その後のほとんどをカリフォルニアとアリゾナで過ごし、そこでアンシェントメモリーオイルを創作しました。
「私は瞑想中に香りをよく作り出します。花やハーブの香りを思い出し、その香りをミックスするお皿の中に少量垂らします。そして、その香りに話させ、今作成している香りの目的に合うために、何とミックスされたいのかを聞き出します。作成している香りにバランスとエネルギーをもたらすために、東洋の花や西洋の特別なオイルをよく一緒に使います。その後オイルの目的に一番適した女神を呼び、最終的なオイルのミックスと色調整時にオイルに祝福を与えてくれるよう女神に頼みます。その女神たちやほかの神々が、オイルの命名を助けるだけでなく、オイルのスペシャルなブレンドを作り上げるためにどの香りをミックスしたらよいかを直感で教えてくれていると感じています」
”アンシェントメモリーオイル”の素材はすべて天然のもの。キャリアオイルとエッセンシャルオイルやフレグランスオイルをmissドナが調合、その中にハーブやパワーストーンなどが入っています。アンシェントメモリーオイルは、自然のカラー、ハーブ、パワーストーンがあなたにエネルギーを与え、アロマセラピー、カラーセラピーの癒し効果もあります。お部屋に置いても効果を期待できるオイルです。


ブレンドしてお渡しして使用されてる方からは、嬉しい報告をいただいたり変化を感じてると感想を。
私自身も新しい変化を感じるようなことがあるので、共に身につけたりして日々使用して楽しんでます。


二本ともに呼ばれたのが違ったので、違う表現になりました(^ν^)
早速新たな変化があり身が引き締まる思いです。
さあ~頑張ります(^ν^)

お問い合わせ・お申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S23141688/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント