記事一覧

伊勢神宮

暑かったり肌寒かったりな連休ですが、皆様いかがお過ごしですか?
こんばんは。スピリチャルカウンセラー蓮范です。
連休の旅行計画した際に今回どうしても行きたくて、でも娘はTDRに行きたいと言ったので、なんとか全部叶えてもりもりな旅行中✈️🚅🚃
飛行機✈️でTDRへ3日目満喫して、名古屋泊して名古屋城もみて、伊勢神宮へ

娘が生まれる前にきたので8年ぶり。
やっぱりすごいパワーの伊勢神宮。
いっぱいパワーアップ⤴️させていただきました。
猿田彦神社にも寄って私も満喫
パワーアップ⤴️したのでますます元気にカウンセラーとして励んで行きたいと思います。
私の希望に付き合ってくれた家族に感謝して、これからも仲良く進んで行きます♪( ´θ`)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント