記事一覧

メモリーオイル

最近メモリーオイルのプレンドのお声がかかることが増えてきました。沢山の方が良い方向に進むお手伝いができたら嬉しいな😃
こんにちは。スピリチャルカウンセラー蓮范です。

ご注文いただきましてから新月の昨日までお待ちいただき、発送させていただきました。
どうしても新月パワーを入れて新たな方向に進んで欲しくて( ◠‿◠ )
お仕事を新たに始められて頑張っておられるYさんからのご注文。新しいハートちゃんで^_^
お一人お一人必要なオイルが違って、表情も違ってなんだか今回はかっこいい。
いろんなところでお役に立てれば幸いです。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント