記事一覧

相棒見っけ❗

花冷えで寒さを感じる鹿児島ですが、皆様のところはいかがでしょうか?
体調崩してませんか~


こんばんは。
スピリチュアルカウンセラー蓮范です。


blogなんだか書けずに、
慌ただしくしてたら三月も終わりそうな(^。^;)


今日の予定がなくなり
同行予定のお友だちと
いつもなら新たな行き先決まるのになかなか決まらず(^。^;)

急に呼ばれて(ストーンに)





前から気になってたスギライト。
糸魚川翡翠、コーラル珊瑚。




心身共にくたくたってこんなこと?って思うくらい、昨日からぐらぐら💫😵🌀おかしいな?あれ⁉
って思ってたら、、

スギライトちゃん
3日前ぐらいに入荷したばかりで、
私が今日来るのがわかってたみたい(^。^;)


早速見っけ❗と
手に入れました🎵

相棒ちゃんは
ツンデレみたいなのです~

さあて一緒にオンオフ過ごしましょ🎵




私がつけたてたら見てあげてね🎵

コメント

コメントの投稿

非公開コメント