記事一覧

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
元旦からバタバタでご挨拶遅くなりました。

こんにちは。
スピリチュアルカウンセラー蓮范です。


元旦の朝から家族4人体験したことを綴ります。

元旦の朝8時頃義母の入院先から
連絡入りバタバタ準備してε=(ノ・∀・)ツ

ここから怒濤の4日間(^。^;)

主治医から早くて半日ですと告げられてから不思議体験が始まりました。

病室にいると、激しい頭痛、肩の痛み
お腹、身体がおかしいってぐらい。
義母が帰りなさいって叱られて、
でも自宅までは距離があるから、
主治医のご厚意で別病室を貸してくださり待機。

ずっと痛みは続き、、、
一晩主人が側について、、
5時半に自宅に帰った義兄を呼び寄せ
病室に着くと、息子の血の気が引いて
倒れるんじゃないかと思うほど。
私もふらふらして😵🌀

義母の側に亡父がいて、
説得してたんです。
◎◎◎(義母の名前)も~よかが
(も~いいよ)◎◎◎(私の名前)さんがいるから大丈夫だから。
が聞こえて来ました。

あまりにも息子がきつそうなので
義兄に任せて
別病室に待機してると
義母は納得したのか逝きました。

痛みもその瞬間に消えて
息子の血の気も戻り安堵しました。
私は息子を連れていかれないように
守ることに専念することで精一杯でした。息子も娘も私のスピ力しっかり遺伝してるため、今回の体験でさらにパワーアップしたな~と感じました。

このあとも昨夜も亡義母が
話しかけてきて不思議体験は
続きます~
まだまだ体験してくと思うので
おりを見てまた綴ります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント