記事一覧

ボディトーク受けてきました🎵

スピリチュアルカウンセラー蓮范です。

通り雨が二回降った鹿児島市です。
皆様のところはどうでしたか?


前から気になってたんです。

お友だちの峯苫誉子さんが
ボディトークのモニター募集されてたので
本日 みほんちで お友だち3人で受けてきました。


峯苫誉子さん
http://s.ameblo.jp/homareko55/entry-12184783720.html


いや~凄い🎵

言われた時の 出生時の時の場所、母が入院して退院する時の両方の服、天気、建物がはっきり見えました✨💍✨


ボディトークって凄い❗
私の奥にしまいこんだ事、感情、思い、
なんかいっぱい出てきて、
誉子さんが身体に聞くと、私の胃袋と腸が返事してるの❗が聞こえました。


今年の冬までにハンドメイドする服まで
鮮明に見て聞こえてきて。


身体の声って大事です~
大切にするところ、どうしていくと身体が喜ぶのか、楽しい~凄い体験です。


まだまだ募集されてるので気になるかたはご予約してみてくださいね✨




みほんちのランチ安定の美味しさで好きです🎵


来週も受けることになり楽しみです~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント