記事一覧

最近

11月も半分過ぎ少し寒さを感じる今日このごろ、あちこちで冬場独特の流行り病を聞き始めましたが、皆さまはお元気ですか~?


おはようございます。
スピリチュアルカウンセラー蓮范です。


自分の視野を広げるために、
str 素質適応理論と、アンガーマネージメントを取り入れた、
私のとりせつ講座を続けて受けて来ました❗


よく恋愛系のご相談でいただくのですが、、、


愛されてるのに不安に包まれてる。

彼が大好きすぎで彼が友達と遊んだり呑みに行ったり、そんなのも嫉妬してしまう。

友達より自分が付き合い長い、とらないで❗と感じてしまう。


大好きなのに、別感情の怒りとして
ぶつけてしまう。


仕事の都合で今よりちょっと離れてしまう、寂しさから彼に冷たくしてしまう。

いずれもご本人は自覚なく、私が深い深い意識と対話して得た感情さん。

彼にはこれでは大好き~って気持ちは伝わりにくく、重い~感情だけが伝わりやすくになり、意図としない方向へ向かいやすくなったり。


何故学んだかと言うと、
一個人の時の私は
遠距離恋愛しか経験しかなく
毎週会うとか、会いたいとか
思ったことなくて、月に一回会うで
満足で、他の日は自分のやりたいことを叶える時間に、上手く気持ちの分散が出来てたんですね~今思うと。



もちろんご相談内容は理解できますから、視えたビションから紐解き、
方向性や思考の捉え方をお伝えします。

私は未来は視えてますが、お伝えしません。
未来は変えられる、変えてほしいって願うので、基本的にお伝えしません。

緊急性があるときはお伝えしますが、
聞かれても答えないのが私的やり方。
御理解くださいませ。


今回同じような内容をご相談いただき、一緒に方向性や思考の転換を
お伝えしました❗

明るく帰られる後ろ姿に私も嬉しくなりました。


定期的にご相談していただくと、
より効果的です。
費用等ご相談くださいね。


現在
ダヤンのタロットカード
モニター募集中です。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント