記事一覧

朔日

こんにちは🎵
スピリチュアルカウンセラー 蓮范です。

早いもので8月になりました、鹿児島は暑い暑い夏です~が楽しい夏を満喫しております。


お朔日は皆さんどうされてますか?
私は玄関のお塩を交換して
1ヶ月の無病息災を願います。


お仕事されてる方は、神社へお朔日のお詣りをされたり過ごし方は色々あってよいかな?って思います。

私は今しっくりくる神社がなく
特にお詣りはしてませんが
朔日に必ずいくところ、2年目です~

神社ではなく何故か
丸亀製麺

釜揚げを息子と




釜揚げをいただき、1ヶ月の目標や過ごし方を
話していつも迎えます。


今月は 夏休みでゆっくりだったし、昼休みの主人も誘って3人で🎵

1ヶ月家族が仲良く無病息災でいることが、仕事に集中できたり楽しい時間を、皆が送れるな~と
改めて思ったところです。

皆さんはどんな過ごし方されてますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント