記事一覧

朔日

今日は1日。

風邪がスッキリ治らず
体調がいまいちだったけど、
お友だちの運転で桜島へ

こんばんは
スピリチュアルカウンセラー
蓮范です。






そう、前から気になってた
月読神社へ





お友だちが導かれたので
私も同行~。

二人のお友だちに
◎ちゃんこっちの木を触って❗
◎さんこっちの石に◎◎な感じで触って❗

笑い話

私が
いや~ん
私霊能力者みたい~( =^ω^)
お友だちから
え~?
霊能力者じゃん❗
三人で大爆笑( =^ω^)
だったね~
私の仕事じゃん❗

なんて話をしながら





ランチは




カンパチの漬け丼❗

桜島での体験は神秘的で
楽しい時間でした。

お友だちの運転だったから
行けたから感謝~


次は霧島神宮に行きたい~( =^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント